ISOの取組み

2004年10月1日
ISO 9001:2008・JIS Q 9001:2008を取得しました。
2018年
ISO 9001:2015・JIS Q 9001:2015に移行中。
登録番号:QC10J0033

【品質目標】
顧客に満足して頂くための
スキルアップを目指す。

【品質方針】
各自が納得できる仕事を目指す。

  • ◎仕事の目的、意味を考えながら仕事のあらゆる場面で、自分が納得できる仕事を行う事により、効率的かつ手直しのない仕事を目指す。
  • ◎仕事を他人事にせず、常に今何をすれば次に繋がるかを考え顧客要求の把握と、技術力の継続的な向上を計る。

当社はこの品質方針を達成するために、以下のことを実践します。

  • 〇法令、規制要求事項および、顧客の要求を満たす製品を常に提供する。
  • 〇そのために、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善してゆく。
  • 〇品質方針を確実に達成するために、年度品質目標の設定、その他、あらゆる手段を通じて全社員に周知、理解を深める。
  • 〇品質方針、品質目標は、定期的に開催するマネジメントレビューにてその達成度を評価し、必要に応じてそれらの適切性を見直す。
平成29年7月1日
代表 白川 義成
ページの上部へ